CATEGORY SELECTENTRY CALENDAR ARCHIVE LASTYEAR COMMENT MOBILE LINK PROFILE
SEARCH AIRPORTINFORMATION AIRPLANEPICTURES_MYPORTFOLIO BOAC_MYPORTFOLIO

<< レンヌ着 main 昼下がりのレンヌ >>

Rennes 木骨組の街



レンヌ旧市街へはレンヌ駅からメトロで2つ目Republique駅が近くなります。
木骨組の街並みを目指して進みましょう♪







パリに比べて石畳の石が大きい。







教会のある風景・・。
鐘の音が聞こえてきそうな雰囲気イイ!!







あったあった♪
かわいい。







飾りじゃなくて構造上こうなっちゃったっていうのが魅力的です。







よく見ると木の柱にまで装飾が・・。







窓もかわいい♪
web拍手 by FC2

Category : [旅]2009.8 Paris / Posted by : 雅也 2009.08.05 Wednesday 16:49 


Comment

ルーアンやエトルタも木組みの家ばかりでした
ノルマンディー地方って多いのかな??

でもビミョーに(かなり?)歪んでいるのが気になる!(笑)

YAMA 2009/09/24 8:28 PM

多いんですかね♪
キュートですよね♪
なんか・・歪んだまま固定されてますよね 笑
建物の中入ってみたかったです。

雅也 2009/09/25 6:42 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://www.masayaxp.com/trackback/643

Trackback

▲Page top